読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありふれた世の中に

関ジャニ∞と渋谷すばると受験生

私をメトロックに連れてって(ほしかった)

TOKYO METROCK 2017 トピック「METROCK」 エイターであり邦ロックをこよなく愛するメトロックお留守番組が、Twitterでのレポを頼りに感想を… 発表時 Mステで東京2日目の残りのアーティスト1組が発表されると聞いた私は、その時のMステに出てたアーティストを…

私をジレッタに連れてって

つい先日から始まった「妄想歌謡劇 上を下へのジレッタ」。 私は観劇する予定がないので、ネタバレガンガン見ました。すると、ネタバレが…ほとんどないじゃないか…。観劇された方のツイートを見ると、ただこの一言。 「とりあえず、やばい」 横山裕の本気を…

渋谷すばるのスローバラード

お久しぶりです なんかちょっと精神的に最近やられてて、なにもかも上手くいかない、後悔ばかりしてる日々です… 暗いスタート(笑) そんなのも吹っ飛ばす音楽を聴きました。 5月2日放送 「歌謡コンサート」 渋谷すばる 「スローバラード」 久しぶりに聴きま…

部活をやめたい人へ

今回の記事は全く関ジャニ∞に関係ないです。また、愚痴っぽくなると思います。嫌な気持ちなったならすぐさまUターンしてください。誹謗中傷はやめてください。 私は中1の夏から吹奏楽部に入っていました。その頃、仲の良かったAさんに誘われて入部しました。…

ジャニーズJr黄金期に沸いていい人とは??

昨日のFNSについて感想をつらつら書こうとも思うんですが… ちょっと気になることがあるので、、、 FNS最高でしたね!! 関ジャニ∞はNOROSHIとキングオブ男を披露したわけですが…感想は後ほど その時にこんなツイートを見ました 黄金期黄金期、Jr以来だとかっ…

【ベストアーティスト 2016】関ジャニ∞の本気を見た話

どうも持久走しんどい、うり子さんです。 昨日(11月29日)はベストアーティスト(以下ベスア)でした。 ベスアは夏の音楽の日とは違って真面目な関ジャニ∞が見れるので、めっちゃ楽しみでした(笑) ジャニーズメドレー 歴代ドラマソングメドレーとかなんとかい…

夢の三馬鹿ユニットについて考えてみた

自転車パンクしたうり子です〜 やっとチケットが届きはじめてツアー感でてきた感じっすかね(笑) 私は大阪14日参戦予定でございます。お初京セラ!!めちゃんこ楽しみ(●´ω`●) 今年のツアーはアルバムなしのツアー!!(08年以来?) 懐かしのあの名曲をやって…

私の好きになった人

なんかまとめたくなったのでまとめますなんか、恋バナかと思うかもしれませんが、全然違います(笑) 好きになった芸能人です(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 1.亀梨和也 確か小1の時に野ブタ。をプロデュースが放送されてたんですよね。で、ドラマを見てたかどう…

black of night MV解禁

こんにちは!!!! いつまでこの更新ペースでいけるのか…… さてさて、今朝解禁されましたね!! black of nightMVは期待以上のものでしたね安田章大さんプロデュースってことで、Dye D?みたいにかっこいいだろうなって思ったらその通り!! 曲は嵐っぽい感…

なんでもないや

こんちわ! まえのブログ消しました〜 心機一転、頑張ります。 はじめましての人が多数だと思いますが、このブログにたどり着いてくれてありがとうございます(笑) ✔️関ジャニ∞ すばるくん溺愛です。三馬鹿贔屓です。 コンサートも行きます。重度のヲタクで…