ありふれた世の中に

ジャニヲタな女子大生。

関ジャニ∞に青春を捧げた私の思い出を振り返る話。

いろんな人のブログに感化されて久々に更新します。 14歳から24歳になった今も元気に関ジャニ∞のファンをしているわたしです。 2019年9月に同じようなことしてたので、それに追記しています。過去のわたしの文章幼すぎる。 嵐ファンの時のことから書いてるの…

関ジャニ∞のメトロックに行けなくて泣いてた私がロッキン2023に行けた話。

2017年メトロックに行けない悔しさでタオルを噛み、2022年ロッキンでは台風により涙を流した私が、ついに関ジャニ∞のフェスの舞台に立ち会うことができた。 2017年のメトロック。 バンドが好きでフェスに何度も行っていた私ですが、関ジャニ∞が出ると分かっ…

ロッキンの持ち物とかの話。

お久しぶりです! わたし念願の関ジャニ∞、ロッキン出演です!! この前当落がありeighterさんもかなり当たってたみたいですね!私も当たりました!(めちゃめちゃ嬉しい) ロッキンがはじめての夏フェスだ!!って人も多いと思うので、わたしの夏フェススタイ…

2021年現場日記。

2020年の反動かのように現場に行きまくりました。というか、人生で多分1番暇な1年だったので…(笑) まとめます。 6月26日 7月17日 夜への長い旅路 今まで舞台行きたかったのに行ったことなくてはじめての舞台でした。憧れのコクーンシアターにも行けました…

女子大生ジャニオタが買ってよかったもの2021

一年が経つの早くないですか?? 今年はコスメも含めていろんな買ってよかったものを紹介します! コスメ編 就活終わってご褒美にいろいろ買いすぎました。 NARS クワッドアイシャドー 01803 オレンジブームの中であったはじめてのNARSでした!左上のラメが…

関ジャムFESが最高すぎた話。

2021年9月26日。 関ジャムFES最高でした!!( ; ; ) 感染者が多い中、もし無理ならやめられるように1人でチケットを取ってました。 幸いなことに感染者が減っていったので感染対策をしながらいざ幕張へ!! まだ記憶が鮮明なうちに書き残します!! オープ…

22卒ジャニオタ、eighterの就活ブログ

こんにちわんつー! 就活をこのブログを書くためにやってたようなものなのですが、中々書けれなかったのでこんな時期になってしまいました。 22卒書きます。 プロフィール ‍:地方国公立の理系 資格:免許と英検 希望:インフラ、印刷、メーカー、ITなど 絶…

ジャニオタ女子大生の化粧品とかの話。

女子大生最後の年か…と震えている私です。大学入るまでコスメとか全く興味なかったのに、人間て変われるんやな… 今使ってるコスメとかをだらだら書いていきます。 スキンケア編 洗顔 化粧水とか クリーム ニキビのための… 下地編 目の周り編 アイブロウ アイ…

3泊4日就活の旅をした話。

どもども! 絶賛就活中の私です! 不安しかない日々を推しに助けられております。 就活が解禁してから1週間後。めちゃめちゃ病んでました。 行きたい会社はいくつかあるけど倍率が凄そうだとか、残業とか休みを気にするだとか、定年まで長く働けるのかだとか…

【おそらく】初めて関ジャニ∞のワンタッチツイートを作ってみた話。

やることありすぎてやばい私です。2日だけでいいから1日が36時間ぐらいになってほしい。 キミトミタイセカイの発売に関連して、ワンタッチツイートの存在がeighterさんの中で広まっています。 たくさん広めていただいただいたツイートがこちらです!本当にあ…

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」を観た話。

今のところ8回も観た人の感想です。 ネタバレあるし、勝手な考察もあるので自己責任でお読みください!映画を1度観てから読むことをおすすめします! このブログの前半部分は、4回観た時までの映画一本通しての感想。 後半にはインタビューや追加で観た時感…

【コスメとか】ジャニヲタ女子大生の2020年上半期購入品【カメラとか】

題名書いてて、2020年の上半期がもうすぐ終わることにゾッとした、どうも私です。 なぜか周りの友達が、みんなYouTube始めてます。何でですかね… 私はYouTubeに動画を上げる勇気もないので、ジャニヲタらしくはてブロで購入品紹介していきま〜す! このブロ…

窮鼠がチーズの夢を見るまでの話。その2。

私がつらつらとただ映画が公開されるまでのことを書いているブログですが、たくさんの方に閲覧していただきとても嬉しいです!! 1つのブログにまとめてもいいのですが、長くなりそうなのでその2を作りました!! その1はこちら しばらく雑誌の感想がメイン…

SNSとか数字を重視するかどうかの話。

インフィニティレコーズ公式ツイッターアカウント開設おめでとうございます!!そして10万人突破おめでとうございます!! 5月5日にツイッターランドに舞い降りたインフィニティレコーズ公式アカウント。ジャニーズ関連の公式アカウントは去年辺りからどんど…

好きなMCダイジェストの話。

コロナで気が滅入り、友達にも会えず、家で淡々と課題をこなす日々… MCダイジェストを見返すという作業をしています。 他のグループのDVDをあまり観たことがないので分からないんですけど、多少カットはされつつも全公演のMCが特典で付いてるグループは関ジ…

最近のコスメとかの話。

最近はまじでどうぶつの森とバイトと自動車学校の生活を送る大学生です…! コロナのせいでほぼマスク生活だし、バイトならメイクしなくていいやぐらいの感じで最近生きてます…。 まぁでも、メイクしないのにコスメ買ったりしてるので、最近のをまとめたいと…

土曜の夜の話。

たった今、大倉くんと高橋くんの最終回が終わった。先月、突然発表された番組の最終回。あと4回はすぐだった。 番組が始まった2015年私は高校1年になったばかりだった。その年、関ジャム、クロニクル、そしてサタプラと今でも続くTV番組がスタートした。次々…

窮鼠がチーズの夢を見るまでの話。

アホみたいなタイトルですが、なんか良い感じのが見つかったら変えるので… 大倉くん主演の「窮鼠はチーズの夢を見る」が2020年6月5日に公開される予定でしたが、延期になってしまいました… http://www.phantom-film.com/kyuso/ 私は自分のスケジュール帳の後…

白いTシャツとアコギの話。

NOMADのライブビューイング。 アルバムも買ったしPVも数回見たが、私の中では、生でライブを見ないとこれからの気持ちは分からないと思っていた。 10月1日に錦戸亮が1人でスタートし始めて、嬉しかったのだが、日程的に行ける日はなく、あぁこのまま冷めちゃ…

あの日から今までを振り返る 2019年編

みなさんこんにちは。2019年はまだまだ3ヶ月あるのにまとめてみたくなったのでまとめます。月が終わるごとに追記しようかな。 怒涛の3ヶ月編 あの日から今までを振り返る 怒涛の3ヶ月編 - ありふれた世の中に GR8EST編 あの日から今までを振り返る GR8EST編 …

かっこいい大人になれてるの?な話。

十五祭オーラスの次の日私は、カラオケに行きました。私はNEWSのファンではないのですが、NEWSは本人映像があるので時々歌う。weeeekも歌った。めちゃめちゃ好きな錦戸亮ちゃんのパートがあって… 大人になるってどうゆう事? 外面良くして35歳を過ぎた頃オレ…

十五祭に行った話。

こんにちは。 十五祭参戦してまいりましたー!! 今回は、名古屋20日、大阪28日を当てて、大阪27日も御縁があり行くことになりました。 セトリはほぼ見ず、大した情報もないままの参戦。 楽しみでなりませんでした。 ここからネタバレ!! 名古屋20日、大阪2…

金欠ジャニヲタ女子大生の推しコスメの話。2019

はい!!これ書きたかった!! 推しコスメ!! かといって金欠なのでプチプラしかない!! というか初心者向けというか基本中の基本!! 持ってないやつでこれいいなーっていうのも入れようかと思ったけどやっぱり自分の使ってみた感想もあったらいいかなと…

4月15日と1月27日の話。

活動休止 そんな言葉が日曜の夜飛び交った。 私は元ガチファンだったから本当に悲しかった。 それと、4月15日を思い出して辛かった。 あの日もファンにまずコメントが公開されて会見が開かれた。 同じような展開。ファンのことを第一に考えてくれてる。 でも…

あの日から今までを振り返る GR8EST編

前編というか怒涛の3ヶ月編 あの日から今までを振り返る 怒涛の3ヶ月編 - ありふれた世の中に で4月15日から7月8日までを振り返りました。 今回は、7月15日からのGR8ESTツアーについて振り返ります。 私の誕生日 ジャムツアーも7月15日が初日でした。 ジャム…

あの日から今までを振り返る 怒涛の3ヶ月編

心機一転記事を全部下書きに移しました。情緒不安定が溢れ出ているこのブログですが、今後もお付き合いよろしくお願いします。 あの会見からもうすぐ5ヶ月が経とうとしている今、とある方のブログを読んで、何を思ったのかあの会見のニュースを見返してしま…