
ありふれた世の中に

関ジャニ∞と渋谷すばると受験生

なんでもないや

 

こんちわ!

 

まえのブログ消しました〜

 

心機一転、頑張ります。

 

はじめましての人が多数だと思いますが、このブログにたどり着いてくれてありがとうございます(笑)

 

 

 

 

✔️関ジャニ∞

すばるくん溺愛です。三馬鹿贔屓です。

コンサートも行きます。重度のヲタクです。長髪派か短髪派かって言われたら短髪派ですかね。パッチ魂の時が最強です。でも、エイトレンジャーの薫さんとかアーセナル好きです。とにかく、好きです。

 

 

✔️受験生予備軍

絶賛受験生予備軍です。只今高2です。

志望校は関西の国公立。部活に入ってない私が学校の合格体験記なんか書かしてもらえる訳もないので、ブログに体験記とかそういうの書きます。

 

 

 

どこにでもいるeighterのブログです。

楽しんでください!?(笑)