読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありふれた世の中に

関ジャニ∞と渋谷すばると受験生

私の好きになった人




なんかまとめたくなったのでまとめます

なんか、恋バナかと思うかもしれませんが、全然違います(笑)
好きになった芸能人です(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1.亀梨和也
確か小1の時に野ブタ。をプロデュースが放送されてたんですよね。で、ドラマを見てたかどうかはわからないんですけど、とりあえず修二と彰にハマったのだけ覚えてます。そしたらKAT-TUNがデビューして…みたいな。でもまぁ小1なので、CD買うとかそういうこともありませんでした。



2.上地雄輔
KAT-TUNに冷めた(というか顔ファンで一時的だった)時に、私の地域でフジテレビが見れるようになったんですね(笑)そのころヘキサゴンが流行って、羞恥心がデビューしたんですよね。学校では、上地派だとか誰派だとか言ってて、私は上地雄輔が好きになっちゃったんですねー(笑)親には、あんな馬鹿やめなさいといわれてました(笑)




3.水嶋ヒロ
全然違うタイプきました!!メイちゃんの執事っていうドラマあったじゃないですか!!これできましたよね!!そのころ、水嶋ヒロブームが芸能界に訪れて、めっちゃドラマ出まくってて、めっちゃドラマ見てました。親には 慶應出てるしいいやんと言われました誰かの時と真逆…
まぁ、そのドラマの宣伝(確か東京DOGS)でVS嵐に出るんですよね…




4.櫻井翔(嵐allからの)
で、その水嶋ヒロVS嵐に出たときに、嵐かっけ!!!!!ってなった訳ですわ!!ちょうどそのころ10周年で、10周年の記念番組*1をたくさんやってたんですよね。それで沼にズブズブと…
嵐はFCにも入りました。DVDもほとんど買い占めました(笑)バラエティもドラマも映画もめっちゃcheckしてました(笑)ガチファンですね。私の中で嵐は殿堂入りしてます。永遠のアイドルです(笑)



5.渋谷すばる
それは突然のことでした。私の母が、JUKE BOXの宣伝かなんかでZIPに関ジャニ∞が出ていた時にそこで流れた8ESTの映像を見て「おもしろい!!」っておもったらしく、友達から関ジャニ∞のDVD(まさしく8EST)を借りてきたんです。そこで私はなんて面白いんだ!!と思ったわけですわ(笑)8ESTのメイキングといいエイトレンジャーといい…私は当時関ジャニ∞の曲は、無責任とズッコケとLIFEとERぐらいしか知らなかったのでlive映像は流してみてました。それからも、puzzleとか関パニとか色々借りて、メンバー全員の名前から基本知識を溜め込んでいきました(笑)
最初は、錦戸亮さんが好きでした。愛でした。(笑)何故か分からないですけど、関ジャニ∞のメンバーの名前言えなかったぐらいなのにパパドルをリアルタイムで見てたんでその影響ですかね…
そこで8ESTのDVDを自分で買ったんですね。改めてlive映像をちゃんと見たところ…渋谷すばる歌上手い!!渋谷すばる可愛い!!となって、今に至ります。
あとあと、深い知識を詰め込むためにJrの時の話とかも調べたりしたんですね。そしたらあの!!映像が!!Mステの愛してる愛してないやべー、やべー、なんだこのJrは…15、6歳?なんだあの色気は?完全に落ちました。それからあぶない放課後*2を見たり、8時だJとかMJとか自分が生まれた年のバラエティとか色々みましたね(笑)
すばるくんの魅力は語り尽くせません。ほんとに、好きです。重度のヲタクです。暇さえあればすばるくん!!すばるくん!!って言ってます(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上!!私のヲタク?遍歴でした!!
根っからのジャニヲタってわけですね!!
今は関ジャニ∞一筋です。でも嵐ももちろん応援しています。



改めましてこんな私ですが、よろしくお願いします!!





.

*1:驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP - Wikipediaと嵐伝

*2:二宮和也とのダブル主演で1999年に放送されたドラマ