読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありふれた世の中に

関ジャニ∞と渋谷すばると受験生

【ベストアーティスト 2016】関ジャニ∞の本気を見た話



どうも持久走しんどい、うり子さんです。







昨日(11月29日)はベストアーティスト(以下ベスア)でした。
ベスアは夏の音楽の日とは違って真面目な関ジャニ∞が見れるので、めっちゃ楽しみでした(笑)






ジャニーズメドレー
歴代ドラマソングメドレーとかなんとかいうのでした。関ジャニ∞は9時台のに出てました。個人的に未満都市が来たときやばかったです。放送されてた時は生まれてないんですけどね(笑)
そして関ジャニ∞!!まさかのトリ!!曲はがむしゃら行進曲!!
こういうコーナーって衣装も楽しみなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))今回は元気が出るLIVE!!の最初の衣装でした!!大倉くん1月16日振り!!

まるちゃん鬼の手!!正直、マイク持ちにくそうでした(笑)
そして、すばるくん!!髪切ってる!!坊ちゃんヘアー!!可愛い可愛い可愛い可愛い…




そして、あの衝撃が

来たぜ、関ジャニ∞
「櫻井さーん!!」って桝アナが呼んだときにそこに立っていたのは……!!

和装じゃないか、関ジャニ∞!!
eighter死にました。NOROSHIきたー!!っていうのもあったんですけど、やばい、和装とか聞いてないぞ…ムリムリムリムリ、頭が追いつけない…
そして、長野くん結婚おめでとう!!っていうのがあって!!(ほんとに長野くん結婚おめでとう!!)来ました、関ジャニ∞の出番が!!
歌う前に少しお話を…
櫻井「すばるくんは……(ry」
グワッ…私の新旧自担がぁぁぁぁぁ…とこんな些細なことで殺られてました。

そして、演奏へ!!NOROSHIテレビ初披露!!
かっ、かっこいい……
この一言に尽きる。まるちゃんのベースに始まり、、、やべーすばるくん前髪が目にかかってるよ〜†┏┛墓┗┓†
正直、あんまり覚えてません。







関ジャニ∞の真の力を見た気がします。
NOROSHI頑張って売ってください。インフィニティたん。

知らないところで「横山、ラッパ吹けるの!?」ってなってたぽいですね…


世間がまだ知らない関ジャニ∞はいっぱいある。
もうちょっと頑張れば関ジャニ∞ももう少し上まで行ける気がするけど、まぁ私はど
こへでもついていきます。(重い…笑)









帰ったらもっかい見よ


.