ありふれた世の中に

関ジャニ∞と渋谷すばると受験生

ジャニーズJr黄金期に沸いていい人とは??







昨日のFNSについて感想をつらつら書こうとも思うんですが…


ちょっと気になることがあるので、、、


FNS最高でしたね!!
関ジャニ∞NOROSHIキングオブ男を披露したわけですが…感想は後ほど




その時にこんなツイートを見ました

黄金期黄金期、Jr以来だとかってみんな沸いてるけど黄金期メンバーがJr時代だったころはお前らヲタクじゃなかったくせに何をそんなに黄金期に沸く必要があるのか

まるで当時の黄金期知ってたかのような口ぶりが腹立つ(笑)じわるわ

ジャニ通ぶりたいのか知らんけど知ったかぶり低脳奴が黄金期ってワードを使いたくて騒いでるだけですから(^^


3つとも同じ人のツイートです。


このツイートに私はとっても疑問を持ちました。


まず、黄金期時代にヲタクじゃなかった人は黄金期に沸く必要はないっていうこと。
とりあえず、黄金期時代にヲタクだった人は現在20代後半から30代前半(関ジャニ∞と同世代?)な人が多いわけですよね。このツイート見る限り、その人たちしか沸いちゃダメということになります!!

ちなみに私は1999年生まれ黄金期真っ盛りの年!!

それは違う!!


すばる担目線から言わせてもらうと、ファンになった時点で黄金期は避けて通れない!!

渋谷すばるのファンになったからには「愛してる 愛してない」を見ざるを得ない!!
私はその人のことを徹底的に知りたいので(笑)ジャニーズに入ってから現在に至るまでを徹底的に調べます(笑)

なので、過去の動画とかめっちゃ漁ります。8時だJとかMJもめっちゃ見ました(笑)正直、黄金期時代にヲタクだった人と話が合うとおもいます(笑)

当時の盛り上がりようとか実際どんだけ流行ってたかどうかは調べても分かりませんが、黄金期が素晴らしいことだけはわかります。

FNSで斗真が関ジャニ∞と踊った時、カウコンで東のタッキー西のすばるが明日に向かってを歌った時、

興奮しないことがあるだろうか、いやない。(反語)



このツイートをしていたのは、大倉担でした。
大倉くんは8時だJは視聴者だったし、黄金期とそんなに多く関わってる訳では無い(それでも出てる時は出てる)ので、大倉くんのJr時代調べても、この方には黄金期の素晴らしさはあまり伝わらなかったのかも知れませんね。この方のフォロワーさんも同じ意見の人が多いようでした。
私はこういう界隈とはなかよくなれそうにないです。それなら同担拒否のほうがまだマシ。


価値観は人によって違います。いろんな意見もあると思います。これは私の個人的な意見です。不快な気持ちになる方もいるかも知れません。
ただ、低脳呼ばわりされちゃ黙ってもいられませんよね(笑)確かに知ったかぶりです。でも、私はちゃんと調べた上で黄金期 万歳ってなってます(笑)ジャニ通です(笑)

まぁ、発言の自由はありますし、Twitterはなにつぶやいてもいいですけど、、、
同世代だと思いますが、将来が心配です(笑)




あんまり、書くと悪口になる(もうなってるかも、すみません)ので、ここら辺にしときます。

とりあえず、黄金期の素晴らしさをわかってほしいってことです(笑)


長文失礼しました。