読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありふれた世の中に

関ジャニ∞と渋谷すばると受験生

渋谷すばるのスローバラード

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

なんかちょっと精神的に最近やられてて、なにもかも上手くいかない、後悔ばかりしてる日々です…

 

 

暗いスタート(笑)

そんなのも吹っ飛ばす音楽を聴きました。

 

 

 

 

5月2日放送 「歌謡コンサート」

渋谷すばる 

「スローバラード

 

 

久しぶりに聴きました。

もちろん「歌」のDVDも持っているのですが、最近観てなかったので…

ソロツアーのときのスローバラードとは違うスローバラードでした。アレンジが少し違いましたね。

 

 

 

ほんとに鳥肌がたちました。美声の野獣そのものでしたね。のびのびとしてて、でも少し緊張感が伝わる。5月2日は忌野清志郎さんの命日だということで、(収録日は違いますが…)その日に歌うというのは相当なプレッシャーがあったのではと思います。でも、改めてこの人は歌が上手いんだと思いました。普通に考えて、あんな大御所たちに囲まれているジャニーズ普通じゃない。

渋谷すばる担として誇らしく思いました。

 

賛否あることは承知で、あえてクセのある歌い方をしてる (出典:with 11.2014)

 

少しでも関ジャニ∞を知るきっかけとなるように。こうやってソロで歌い続けながらもグループを想う気持ちが大好きです!!

 

 

石川さゆりさんとのウイスキーが、お好きでしょも素晴らしかったですね!!

関ジャムでも最近高音が多かったので、あんなに深ーいすばるくんの低音が聴けたのが良かったです。こういうお洒落なのを望んでた!!

 

 

 

何故こういうタイミングで、歌謡コンサートに出ることになったのかは分かりませんが、新たな渋谷すばるのイメージを築けたのではと思います!!

 

まだまだ書き足りないのですが!!明日は半日もあるマーク模試なので、これにて…