ありふれた世の中に

関ジャニ∞と多趣味な女の日記

私をメトロックに連れてって(ほしかった)

 

 

 

 

TOKYO METROCK 2017

 トピック「METROCK」

 

 

エイターであり邦ロックをこよなく愛するメトロックお留守番組が、Twitterでのレポを頼りに感想を…

 

 

 

 

発表時

Mステで東京2日目の残りのアーティスト1組が発表されると聞いた私は、その時のMステに出てたアーティストを見て、「絶対ゆずやん!!」と確信しました。実際ゆずは、7月に行われるNUMBER SHOTに出演が決定しているので可能性は十二分にありました。対して気にしてなかった時にTwitterにこの文字が…

 

関ジャニ∞メトロック出演決定!!」

 

うそーーーーーーーーーーーーーー

ここだけの話、私はWANIMAとキュウソ目当てで大阪メトロック2日目に行く予定でした…

うそやろ…

運悪すぎ…

しかも、母は[Alexandros] のファンで、もし、アレキがWANIMAや関ジャニ∞が出演する東京2日目なら、チケット買っていたという…

 

 

 

OSAKA METROCK 2017

行き帰りは母と「なんで、関ジャニ∞なのに大阪メトロックに出ないのか」という話題で持ちきりでした(笑)

まぁそこでちょっとした嬉しい出来事が…

 

キュウソが!!ズッコケを!!

興奮しすぎて誤字ありますね…(笑)すみません!!もう、キュウソが慰めてくれてる気がして…ありがとうセイヤさん!!

 

その後も嬉しい出来事が

夜ダン~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

なんなの神様~って感じです。本人は見せれないけどせめてもの…って感じですか…

 

こんなに他のアーティストも「関ジャニ∞大阪にきて!!」ってなってるんですよ(><)(><)

すぐさまスバラジにメール送りました(笑)でも、後にそのメールも誤字あることに気づいたんで、読まれることはないですね(笑)

いつか、大阪メトロックに関ジャニ∞を!!

 

 

 

前日スバラジにて

コメンタリーでのあの会話はやはりメトロックの事だったんですね!!

ほんとに頑張って欲しいと、我が子を送り出す親の気持ちでした。

 

 

 

メトロック 当日!!

朝からドキドキですよ!!AbemaTVの生中継でその場の雰囲気を存分に味わいました!!やはり、キュウソおもろいわ〜

AbemaTV結構画質とかも良かったのに、やはりジャニーズは生中継ないんですね。ジャニーズ事務所のそういう所嫌いです(=_=)

生中継やばいっすね(改めて)

その場にいるような雰囲気に…

そうしているとこんなツイートがTLに!!

 

関ジャニ∞の楽器出てきた!!」

 

それと共に画像も

 f:id:sssr157:20170522202014j:image

うぉぉきたぁぁぁぁ

 なんか、セッティングされた楽器やチューニングされてる楽器を聞くだけでやる曲が分かってしまう…職業病…(笑)

もう泣きそう…あの舞台に立つんだよ、あの風車のステージに立つんだよ…ジャニーズが…

 

 

 

そして…ついに…!!

フェスってやってる最中も、ケータイつつけるんでレポがすぐ回ってくる…!!

セトリはこちら!!

1 HighSpirits

2 ズッコケ男道

3 言ったじゃないか
挨拶
4 NOROSHI
5 宇宙に行ったライオン
6 象
7 侍唄
8 Tokyoholic
9 勝手に仕上がれ
10 LIFE〜目の前の向こうへ

5/21出演「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」セットリスト公開! | 関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

 

最高すぎやせんか!!

大体予想通りだったけどもう、最高すぎる…

東京で「I don't like you Tokyo!!」って歌う関ジャニ∞好きすぎる。

中指立てるアイドル渋谷すばる好きすぎる。

私が望んでいた関ジャニ∞の姿がひとつ叶った瞬間でした。キラキラ輝きながら踊る関ジャニ∞も好きです。ですが、いつかフェスに出てほしいなという長年の夢が叶いました。

 

邦ロックファンからもたくさんのお褒めの言葉を貰って、自分のことのように嬉しかった。なんなのこの感情?

いろんなバンドがいる中、アイドル関ジャニ∞は対等に音楽で戦った。

サークルもモッシュもおきてたみたいで!!私も入りたかった!!

 

関ジャニ∞に少しでも興味を持った方がいたら嬉しいな

そして、関ジャニ∞がもっともっとフェスに出てほしい!!

 

あと、関ジャムでノーカット放送して欲しい!! めざましテレビで映像提供がエムオンになってたから、エムオンでやるのかな…でも、関ジャムでやりそう…

ドリフェスもCSでやらなかったし…

ノーカットで観たいです!!お願い致します!!

 

 

んーーまとまらない(笑)

カッコよすぎる関ジャニ∞、好きになってほんとに良かったなと思います。

誇りです。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな上から見んなや こっちも必死なんじゃ」