ありふれた世の中に

心の底から笑え

6人の関ジャニ∞と1人の渋谷すばる。







すばるくんの最後WeeK。いろんな番組ですばるくんの最後SP的な特番が放送されている。
いろいろなところで「最後」という言葉をよく聞くようになって、急に現実味が増してきた。
7人の関ジャニ∞を見れる機会は来週はもうない。でも私の中で、何の根拠もないが、「すばるくんがいつの日か関ジャニ∞の中で笑っている姿を見れる!!!!」と思っていた。


暗ーい前置きは置いといて!!私はあり得ないぐらい心がしんどいので、私の今の想いを殴り書きします。




2018年7月5日のレンジャー日記。私は6人のを読んで心が苦しかった。
6人は前を向いていた。もちろんすばるくんも前を向いている。でも、私はそれが心苦しかった。正直に言えば悲しかった。
いつまでも過去にとらわれて、すばるくんにひきずられては、これからの関ジャニ∞は進んでいけないしもっと大きくなれない。それは重々承知している。わかってる!!ほんとうに!!

じゃあ、関ジャニ∞が好きですばるくんが好きなわたしはどうすれば!!!!!!!!!すばる担はどうすれ
ば!!!!!!!!



錦戸くんのレンジャーが一番心にグサッときた。
私にとってすばる担にとって、7人の関ジャニ∞を生で見られる最後のチャンスなのに、「正直次のステージしか見据えてない」と言われてしまったことが悲しかった。これからの3日間が楽しみだったのに、もやもやしてしまった。
だからって、錦戸くんがなあなあにしたり力を抜くとは思わないけど・・・けど・・・

ほんとに錦戸くんは男だなと思った。錦戸くんの覚悟は痛いほどわかるし、ヤスくんのこともあるから6人のコンサートを成功させたいという錦戸くんの決意も伝わる。


こんな未練たらたら激重すばる担のことはほっといて、頑張ってほしい。


けど、せめて7月15日以降に今後のことは書いてほしかったな。
けど、6人と1人になっているのがかなしいな。

私が見る限り、他担は今日のレンジャーを読んで6人の関ジャニ∞を応援する!!ってなっている方が多かったけど、すばる担は6人の関ジャニ∞を応援できるか不安になっている人が多かった。私も「応援しなければ!!」となっていただけかもしれない。

私は今回、大阪公演に参戦する。今回が最後になるかどうかは分からない。すばるくんの面影を探すんだろうな~



あとは6人とすばるくんの関係が変わってほしくないなと思う。こんなに強い絆で結ばれた7人の、そんな簡単に関係性が崩れてしまうとは思うけど、やっぱり多少は変わってしまうんだろうな・・・
あの会見から、大倉くんと錦戸くんがすばるくんの言動で笑ってるかなとか、今まで通りに接しているかなとか気になっちゃうし、最後のジャニ勉のすばるくんが花束貰っているときに、大倉くんと錦戸くん笑ってなかったな~とか変に深読みしてしまう。


私は勝手に、仲間として別々の道を進むと決めたすばるくんを応援してくれるもんだと思ってた。でも、それも違うんかな・・・・・・・・・

私は、すばるくんを含めた7人の関ジャニ∞が宇宙1好きだ。だって自担がいるほうが好きに決まってる。だから、自担っていう概念が存在すると思うから。


6人が思うファン=eighterにはすばる担はもういないのかな・・・



ほんとにこどもだよね!!!6人のファンからしたら、超ウザいよね!!!!!!!!!!!!
ウザいかもしれんけど、夏のツアーは真っ赤でいくよ!!!!!!!!!!!!!!すばる信者でなぜ悪い?


これから三日間純粋な気持ちで7人の関ジャニ∞をすばる担がみれたらいいな。居場所を見つけられたらいいな。

すばるくんには、自分のこともちょっとは語ってほしいな。これは切に願う。そしたらすばる担の気持ちはすっきりするから。




長々と失礼しました。まとまってなくてすみません。私の頭の中はごちゃごちゃです。おんなじ思いの人がたくさんいると思います。いないか。



何かを思うとどうにかなってしまいそうなので、ここら辺にしときます。

すばるくんに幸あれ!!!



追伸
すばる担でバーベキューしましょう。