ありふれた世の中に

心の底から笑え

すばる担って


7月15日から関ジャニ∞のツアーが始まりましたね。
私は大阪公演に行きます。セトリは見ないつもりだったんですけど、いつものごとく薄目で見てしまいました。
はっきりとは見てないけどなんとなーくわかる程度です。


札幌と名古屋公演のレポを

すばる君がいたらどうなってたかなーとか
メンバーもすばるくんのこと大好きじゃん!とか

まあすばるくんフィルターを通してみてました。


そんな中で多くのすばる担の方々もツアーに行っていました。
その人たちのレポを見て思ったこと、言います。

いつまでぐちぐち言ってるんですか!!すばるくんがいないことなんて申し込みの段階で分かってたことですよね!!なにをそんな!?!?!?!

中には6人の関ジャニ∞も応援する!!めちゃかっこよかった!!って言ってるすばる担もいました。
ほんとに一部ですけど、愚痴アカウントかよ並みにグチグチ言い続けてるすばる担もいたのです。

単純に6人に失礼では???すばる担も含めてeighterを楽しませようとしてくれているのに、「やっぱり物足らない」とかどの口が言ってんの??といった感じです。
楽しんではないわけではないとは思いますけど、最初から最後までオエオエ言いながら泣き続けられたって他担がいい気しないでしょ???

いつまで「私たち可哀そうでしょ」って被害者ぶるのかわからないけど。

今回のツアーは申込時にもうすばるくんが出ないことは分かっていたはず。都合が悪くて行けない人や落選した人のほうがよっぽど可哀そうだと私は思います。


私だってすばる担です。今回のツアーが発表された時も「すばるくんに久しぶりに会える!!」ってワクワクしてましたし、すばるくんが今回のツアーに参加しないってわかったときはほんとにショックをうけました。
でも自担がいない今回のツアーは楽しむつもりです。無理やりではなく心から。だって関ジャニ∞が好きだから。



錦戸くんが言うように好きな人を見失わないようにしましょ。だから割り切ってすばるくんがいない関ジャニ∞から離れるのも一つの案だと思います。


行くからには楽しむ!!泣きたい気持ちはとっても×100000分かる!!でも静かに泣こう

わたしはまだこのツアーに行ってないので、自分がどうなるかわかりません。こんなこと書いといて・・・ってなる可能性は十分にある。

どうしようが個人の自由だと思いますけど。ね。



それじゃあ最後に。

知らんけど。