ありふれた世の中に

ジャニヲタな女子大生。

窮鼠がチーズの夢を見るまでの話。その2。

 

私がつらつらとただ映画が公開されるまでのことを書いているブログですが、たくさんの方に閲覧していただきとても嬉しいです!!

1つのブログにまとめてもいいのですが、長くなりそうなのでその2を作りました!!

その1はこちら

 

しばらく雑誌の感想がメインです!!なので、もしかしたらネタバレがあるかもしれません…自己責任でお願いします!

 

 

 

2020-04-02 ぴあ

大倉くんインタビュー。お写真多め。ロマンティスト。

 

2020-04-17 ピクトアップ 

大倉くん表紙。こちらもお写真多め。顔のアップが多いんですが、イケメンすぎる。13ページの大倉くんみんな好きですよね????? インタビューは、あくまで個人的感想ですが、うーんという感じ。

 

2020-04-20

ローランド先生にておそらく初めてテレビで窮鼠の宣伝が…文字だけですが…模範解答教えてくれる大倉くんかっこよすぎる…

 

2020-04-21

FLIX  FREECELL

両誌とも大倉くんと成田くん表紙。無理〜カッコいい〜!!インタビューは囲み??だったらしく似たような内容。個人的にはFREECELLのリード文そして、最後にある「街の上で」の分も読んでほしいところ!FLIXには丸ちゃんもいるよ!

キネマ旬報 NEXT

圧倒的に大倉忠義!!まず表紙!!目が合う!!照れる!!表紙をめくると、また大倉くん!!ポスター付きは聞いてない!!イチゴを食べる大倉くん!!インタビュー、監督との対談共々最高です…!!まだ公式のショップでは買えるらしいので、せめてキネ旬だけでも…

 

2020-04-27

ここ辺りからだんだん雑誌が追えない&お金がなくて買えない…が続く…

Oggi  Domani

この2冊はページ数は少なめなのですが、インタビューの内容、お写真は最高です!!(というか最高しかない) Oggiにて、原作で私が一番好きな某セリフが映画でもあることが確認できて、私は歓喜です…!Domaniは、今までの雑誌の衣装が割とテロテロ(言い方)多めでしたが、かっちりスーツです…カッコいい

 

2020-04-28 月刊flowers

大倉くん、成田くん、そして水城先生の鼎談。インタビューの内容で割と映画の雰囲気が掴めるなと私は感じました…!!大倉くんと成田くんが一緒に腕立てしてるところ、DVDのメイキングに入れてください…神さま…水城先生が書いた映画のポスターの絵も素晴らしいです!!水城先生のインスタグラムにも載ってるので是非!!

 

2020-05-01

映画の公開の延期が発表される。YouTubeなどに載っていた予告編は、「近日公開」と表記されているものに変更。90秒のは170万回ぐらい再生されてたので残念…

 

2020-05-01

J Movie Magazine

目次の次のページのお写真が見たかったやつ…!!爽やかなお写真多め!!笑ってる2人が可愛い。テキストではセットなどの細かいところまで触れられている。

別冊 +act

こちらも爽やか。お互いの印象を述べているなどテキストも読み応えあります。

CINEMA SQUARE

まず表紙!!圧倒的彼氏!!ピンナップついてるとか聞いてない!!中の写真はもっと彼氏…テキストは恋愛についてのお話。Q&Aもよかった…でもとにかく彼氏…場面写真も多め

CLUSTER

ここまで何冊か、大倉成田の雑誌を見てたが、私の中でのナンバーワン…今までの雑誌もほんと綺麗で美しくてよかったんですが、私の見たかったものが全て詰まっている。まるで恭一と今ヶ瀬のような…1番最後の見開きが好き…というか全部好き…テキストは撮影の合間の話なども

 

2020-05-07

日本映画navi

今までの雑誌の中で1番読み応えがある。2人のインタビューも良かったが大倉くんのソロの方も良かった。結婚についてのお話も。あと最後のページに製作リポートがあるが、結構ネタバレもあるので…

ミセス 日経WOMAN

ミセスはまだ見れてないので後日…

日経WOMANの大倉くんがかっこよすぎて本屋で倒れるかと思ったぐらいかっこいい。つい最近SNSも出てきたが、それについての考えとかも見れるのでおすすめ…見開き2Pだけどあまりにもかっこいいので買う価値はある!!

 

2020-05-08 プチコミ

見開き2P。おすすめのシーンだったと思うんですが、成田くんの回答に驚き…

 

2020-05-09 

MEN'S NON-NO

さすがメンノン!!撮り慣れていらっしゃる!!メンノン専属モデルの成田くんと、メンノンの表紙を何回も飾ってる大倉くんのいいところを引き出していただいた…!!トランプが一番好きかな〜

TVガイド PERSON

念願の大倉くんのパーソン!!「いますが、大倉忠義を突き動かすもの。」というサブタイトル。映画の話ももちろん、グループのお話も。あと大倉くんの手担は絶対買うべき!!あと顔がドアップすぎて照れる…

 

2020-05-12

小説 野性時代

大倉くんファンに嫉妬されるかもな成田くん。横顔担は是非!

GINZA

全身真っ黒な大倉くん…言葉に表せないけどとても良い。謎カットもあるけど、めちゃめちゃ可愛い…!

 

2020-05-13 ベツコミ

高校生の時は働いていた大倉くん、それを見ていた成田くん…。

 

2020-05-15 ロケーションジャパン

彼氏な大倉くん!!とても良い!!ロケ地から話を広げていく感じのインタビューで新鮮。ちょい映画ネタバレあるかも…。過去の大倉くんの作品のロケ地マップ的なものも。

 

2020-05-19

BARFOUT!

私的ナンバーワンかもしれない…。フィルムカメラがいい味出してる…。ページ数的には4ページのお二人の写真が好きです…最高。インタビューは2人が役についてどう思ってるのか詳しくお話しされている。

CUT

大倉くんがめっちゃ儚い!!あんな表情できたんか…すごい…大倉くん成田くんがお互いの羨ましいことを話してて、微笑ましくなるわたし…

 

2020-05-20

non-no

2人の距離近め…!手のカット最高…。インタビューはQ&A的な感じで長文ではないが、聞きたいことが聞けた感じもあり、よかった!!伝説のキス話を成田くんから…

 

 

まだ、手に入れられていない雑誌もあるので随時更新します!!

窮鼠、窮鼠うるさいですが、お付き合いいただきありがとうございます。

早く映画が見られる世界が訪れますように。

 

公開が9月11日に決定しています!!!

 

課題に追われてたので5月で止まってしまってますが、公開までには書き切りたいな〜と思います!!

読んでくださりありがとうございます!!