ありふれた世の中に

ジャニヲタな女子大生。

【コスメとか】ジャニヲタ女子大生の2020年上半期購入品【カメラとか】

 

題名書いてて、2020年の上半期がもうすぐ終わることにゾッとした、どうも私です。

なぜか周りの友達が、みんなYouTube始めてます。何でですかね…

 

私はYouTubeに動画を上げる勇気もないので、ジャニヲタらしくはてブロで購入品紹介していきま〜す!

このブログでよく読まれているのが、

なので、こういう記事が需要あるのかなって思ってます!読んでくださっている方ありがとうございますm(_ _)m

 

コロナの影響で消費が落ち込むとか経済が〜とか言われてますが、私はいつもよりお金使ってます…経済を0.00001ミクロンぐらい動かしました(?)

 

それでは、スタート〜!!!

 

ソニー α5100

ついに念願のミラーレスを買いました!!!なぜなら授業で使うから…!家電量販店での展示品だったので4万弱で購入。キズあるけど気にしてません。クリーニングとかに出したのですが、全然使えます。

ほんとはもっと欲しいカメラあったのですが、初心者なのでまずはこれから…カメラ極めたい!!

 

AirPods

Apple AirPods with Charging Case

Apple AirPods with Charging Case

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス
 

さすがにproは買えない…自動車学校に入学した記念に購入しました。(ん?) 2万弱!!前まで「うどんやろ」とか思ってたけど、一度ワイヤレスにするとコード付きイヤホンが鬱陶しくなる…いやー満足…大倉くんは何回もなくしてるらしいけど、私は今のところ無くしてません…

 

Nintendo Switch

Nintendo Switch Lite コーラル

Nintendo Switch Lite コーラル

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

ついにSwitch買いました…理由はあつ森やりたかったから…実家に帰省した時初めてSwitchやってうわ〜ってなって買いました…今はスプラトゥーン欲しい…色はコーラル。可愛い。

今コロナのせいで品薄らしいけど、私はこんなことになる前に買ってたので正解でした。

 

あつまれどうぶつの森

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

YouTubeとかみて「うわ〜やりたい〜」ってなって買いました。とたけけ呼ぶまでは頑張ってたけど、島クリエイター手に入れてから大学の課題が忙しくなって今全然やってません…時間ができたら進めます!

 

無印 ガラスのコップ

アマゾン出てこなかった…今使ってるスヌーピーのコップがバキバキなので買いました。ちょい重いけど、おしゃれ。友達に「○○は誕生日に無印の何かあげとけば喜んでくれる」って言われました。っていうぐらい実は無印の女です。

 

 

コスメ〜!

UZU モテマスカラ

初めてマスカラ買いました…マスカラが苦手だったんですが、物は試しと買いました。黒いマスカラだとギャルになるので、コッパーで軽めに!コッパーにして正解。可愛い。他のを塗ったことがないので分からんけど塗りやすい。

 

SHISEIDO アイラッシュカーラー

資生堂 アイラッシュカーラー 213

資生堂 アイラッシュカーラー 213

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

マスカラしないのにビューラーはする女。今までどこのか分からんの使ってたんですが、インスタかなんかでみて買ってみたらまぁ、上がる上がる…きれいに上がります…800円ちょいなので買うべき

 

ペリカン石鹸 泥炭石

ペリカン石鹸 泥炭石 110g×3個

ペリカン石鹸 泥炭石 110g×3個

  • 発売日: 2005/04/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

洗顔なくなる〜!!って思って買ったけど、全然洗顔なくならんからまだ使ってない…(笑)

 

ペアアクネクリーム

ニキビ薬いろいろ試してます。前はイハダのやつ使ってました。ニキビは減ったんだけど、コロナで外出てなくてメイク全然してないからじゃないかって思ってる…(笑)これから夏でまたニキビ出てくるのでこれからです。小4から治らないニキビ今年こそは撃退する!!!

 

 

おまけ

窮鼠関連の雑誌

TVガイドAlpha EPISODE EE (TVガイドMOOK 34号)

TVガイドAlpha EPISODE EE (TVガイドMOOK 34号)

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: ムック
 

おすすめの2冊貼っときました。何冊買ったんやろ…総額いくらやろ…今までは表紙のしか買わないと決めてたんですが、大倉成田の表紙多すぎですし、表紙じゃなくても最高の雑誌多いですし、おすし。

また大倉成田の雑誌出るのでみなさんもぜひ…いつ窮鼠の雑誌ラッシュ終わるんでしょう…(終わらないで)(映画は9月11日公開です!)

 

関ジャニ∞のグッズ

まずはちびぬい!!まだ届いてないんですが、1人2個までって言われたんで、5体セットを2個買いました…

そしてアクスタ!!東北と中部のアクスタは行けないのでゲットできない予定でしたが、通販のおかげでアクスタ6種揃いました…今家に関ジャニ∞が30人います…

あとはぬいの毛布とか!!ありがとうぬい社長…!!!ラブラブ♡

 

Johnnys World Happy Live with You

2日目と最終日を購入。1日3組ぐらいのジャニーズのグループのコンサートを2500円で見られるという…しかもセトリとか演出が神…安い…安すぎ…

関ジャニ∞がわちゃわちゃしてるところ見られてよかった…一生好き…

そして、初めてSnowManのコンサート見たんですが、FC入る一歩手前です…めっちゃ良かった…スノストコラボも最高…少年たちの曲すごい好き…

 

 

 

こんな感じですかね!!今年は欲しいものは買う!!無駄がない程度に!!をモットーに生きてます。

時には我慢せずに散財することも必要ですね。

 

そろそろ大阪に遊びに行けそうなので、今買いたいものを大阪で手に入れたいな〜って思ってます!

 

ただ、完全にコロナが落ち着いたわけじゃないので時期も見極めて、感染拡大しないようにします!

みなさんも健康第一に!無理のないように!