ありふれた世の中に

ジャニヲタな女子大生。

女子大生ジャニオタが買ってよかったもの2021

 

一年が経つの早くないですか??

今年はコスメも含めていろんな買ってよかったものを紹介します!

 

 

コスメ編

就活終わってご褒美にいろいろ買いすぎました。

 

f:id:sssr157:20211213213411j:image

NARS クワッドアイシャドー 01803

オレンジブームの中であったはじめてのNARSでした!左上のラメがギラッギラで最高です。名前は「タージマハル」ですってよ。

鏡にたびたび我が家のたでぃちゃんいますが気にせず☺︎

 

 

f:id:sssr157:20211213213723j:image

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 04 純撫子

ほんとはリニューアル前が欲しかったっっ!就活終わりに難波で買いました。ほんとは別の色が欲しかったけどなかった上に「就活生ですか!?ならこのピンクが!!」ってめっちゃ推されたので買いました。ピンクあまり好きではないんですが、アイシャドウはやはりピンクが使いやすい!いざって時に使ってます♡(©︎まるちゃん)

 

f:id:sssr157:20211213214554j:image

ADDICTION ザアイシャドウ アンポリッシュジェム 102

オレンジブームで買いました。限定なのでもう売ってないかも… めちゃめちゃいいオレンジです!!かわいい!!重ねれば重ねるほど色がつくので使いやすい~!!オレンジメイクって夏っぽいけど、冬でもガンガン使ってます!

 

 

f:id:sssr157:20211213214136j:image

左:WHOMEE アイブロウブラシ

右:ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-5

いろんなYouTuberさんがこのアイブロウブラシ絶賛してたのでどんなもんじゃい!って使ってみたら、あらまぁ不思議!めちゃくちゃ綺麗に書けます!パウダー派じゃない人でも絶対パウダー派になると思う。眉毛は毎日描くのでコスパ良いケイト使ってます!

 

 

f:id:sssr157:20211213214837j:image

イニスフリー ノーシーバム ミネラルパウダー

我が街で買えるところがやっと出てきて買えました!今更感すごい!(笑)

マスク生活なのでさらっさらにするのにぴったり。眉毛描く前にはたくと、眉毛が消えにくくなるらしいのでぺんぺんしてます。

 

 

f:id:sssr157:20211213215048j:image

左:スメリー 296 カワセミ

中:スメリー 279 シブガキ

右:ADDICTION ザネイルポリッシュL 107P

スメリーのネイルがずっと欲しくてやっと買いました!まずネーミングから可愛い、、、正直このシブガキに似た色持ってたんですけど気にしてません!

アディクションの方は確か限定です!オレンジブラウンに小さい金色ラメがあって可愛い。

高いネイルは塗りやすいし乾くのも早いしいいですね…

 

 

 

スキンケアとか編

 

f:id:sssr157:20211213215445j:image

ALLIE エクストラUV ジェルN

ツイッターでどの日焼け止めが1番いいかみたいなツイート見て買いました。高いのは買えないのでそこそこのやつ…

謎にこの夏は手首から先が焼けてしまって、腕はこれを塗り続けてたら白いままでした(笑)

 

 

f:id:sssr157:20211213215801j:image

SUQQU ポアクレンジングセラム

ゴリ押しされて買ってしまったやつ!根気がいるけど、鼻とかサラサラになります!高いけど少ないので、ちょびっとずつ使ってます(笑)

 

 

f:id:sssr157:20211213215927j:image

マキロン アクネージュ メディカルローション

今年一よかったものかもしれない… コットンパックしたらニキビ消えます!赤み消えます! 長年ニキビに悩まされ、不織布マスクでやばかったんですが、このおかげで治りました!!!バシャバシャ使ってたらすぐなくなるのですが、効果はあります!

 

 

f:id:sssr157:20211213220151j:image

Aesop レスクションハンドバーム

インスタおしゃれ女子の仲間入りしました。めちゃめちゃおしゃれなにおいする。し、そこまでベタつかない。インスタでくしゃくしゃの状態しか見たことなかったけど店では普通でした(笑)

大倉くんの舞台終わりに表参道のイソップで買ったのでもうおしゃれでしかない。

 

 

 

いろいろ編

 

f:id:sssr157:20211213220441j:image

marimekko UNIKKO マグカップ

インスタおしゃれ女子仲間入り第二弾。友達の誕プレで買って自分も欲しくなって買ってしまった…!!色が可愛すぎる!!朝これでコーヒー飲むと幸せな気分になれます。

 

 

f:id:sssr157:20211213220849j:image

スターバックスカード

今年めちゃめちゃスタバ通ってます。高校生の時からスタバに結構行く系だったんですが、ご当地フラペチーノとかいろいろあって通いまくってます… もうないけどジョイフルメドレー美味しすぎてたくさん飲みました。 大倉くんもスタバ好きやしええよね??(なにが?)

ほんとはご当地のタンブラー欲しかったんですが見つけられなかったので、東京行った時にカードだけ買いました!田舎でこの東京カードを使う謎の優越感に浸ってます。

 

 

f:id:sssr157:20211213221140j:image

ぬいのきせかえ

天才的な可愛さ!!無理!!かわいい!!ベルトもボタンもカバンも何もかも細かくて感動しまくってます!!こちらはおでかけver.です。ズッコケ男道の衣装ver.もあります!!

ありがとうぬい社長~( ;  ; )

それぞれ1つずつしか買わなかったんですが、追加購入検討してます…

2月15日まで買えるので是非!!!!!!!

ジャニーズショップ オンラインストア

 

 

f:id:sssr157:20211213221503j:image

関ジャニ∞ 8BEAT

正直これ買うためにこのブログ書きました。長々とすみません!!

関ジャニ∞4年半ぶりのアルバムです!5人になってからはじめて!豪華な楽曲提供はもちろん11年ぶりのソロ曲、長すぎる特典映像、、、いいところしかありません!!

特に、川谷絵音さん提供曲聞いてみてください、ふっとびます。レミダン、全人類聞いてくれ。

詳細はこちら↓

8BEAT | Road to Re:LIVE

ここ数年グループ的にもそして世界的にも大変なことがあったけど、このアルバムを聴いてコンサートに行く喜びを感じました。当たり前じゃない、いつ何が起こるかわからないからこそ、一回一回を大切にしたいと思いました!アルバム発売ありがとうございます!!とても楽しいです!

 

このアルバムを引っ提げたツアーもオーラスが配信されるのでぜひ!レミダン見てくれ、ふっとぶぞ

KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT | Johnny's net オンライン

通常版買うと、なんと無料で!楽しい関ジャニ∞が見れます!!こちらもぜひ!!

Road to Re:LIVE 後夜祭 | Johnny's net オンライン

 

 

 

長々と失礼しました~!

もうすぐ大学卒業して女子大生ジャニオタを名乗れるのもわずかなのが寂しいです。

次は8BEATの配信を見てくれ!!を書きたい…!!頑張ります!!(笑)