ありふれた世の中に

ジャニヲタな女子大生。

2021年現場日記。

 

2020年の反動かのように現場に行きまくりました。というか、人生で多分1番暇な1年だったので…(笑)

 

まとめます。

 

 

6月26日 7月17日

夜への長い旅路

今まで舞台行きたかったのに行ったことなくてはじめての舞台でした。憧れのコクーンシアターにも行けました。初めて東京の現場にもいきました。

舞台の内容は重く難解ではあったけれども、夏の家族の物語は何度も観劇したくなるものでした。ジェイミー幸せに暮らしてるかい??

京都の「はっぴーばーすでーまま❕」の大倉くん一生忘れん

 

 

 

8月11日

リボルバー 〜誰がゴッホを撃ち抜いたんだ〜

書いたものの実は行けてないんです…チケットはあったんですけど…コロナが大阪がとても酷くて諦めました…ゴッホ会いたかった…

YouTubeで東京と大阪と2つも動画を出してくださったのでそれ観て補充してます…

 

 

 

9月26日

ドリフェス2021 関ジャムFES

前のドリフェスやメトロックに行けなくてめちゃめちゃ悔しい思いをしたので、悩んでたけど行こう!と思って行きました。コロナも少し落ち着いていたので…47中止になる直前の公演に行って、そして久々の有観客のライブに行けたのも少し感慨深かった。

感想は前にブログに書いてあります!

 

 

 

11月28日昼  12月22日

KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT

自名義全滅で死にかけてたのですが、お誘いいただき今年中に2公演も入ることができました( ;  ; )

横アリは制作開放で前日当落というハードスケジュールで西から東へ飛んで行きました。もう一生忘れん(笑)

幕張は席が良すぎてやばかったです…

全体的な感想は配信見た後日書きます…

 

 

 

 

今年めちゃめちゃ東京行ったのでほんとに今金欠なのですが、行ってよかったなってすごくおもってます…

また関西でも大きい会場でコンサートしてね~!!神戸小さすぎるよ( ;  ; )

来年は財力がつくと思うので(は?)、いろんな公演いろんな土地に飛べたらいいな…

2021年現場日記でした!